Safari

by manamana 19. 11月 2008 13:04

Safari のWindows 版があると、今日知りました。
Safari は Mac 専用と思い込んでいて、全くノーチェックだったのです。
関連するニュースは目にしていたはずなのに、思い込みが先行して認識していませんでした。

という訳でダウンロードして使ってみました。 
パッと見てフォントへのこだわりが感じられます。評判通り速度も速く、良い感じです。
しかし、どうもこのフォントへのスムージング処理というのが好きになれない私は少数派でしょうか?

ブラウザの Safari のシェア≒Macのシェアと思っていましたが、これも誤りですね。
Windows で Safari をメインで使う人は少数派だと思いますが、
iPhone ユーザーには(互換性があって)便利なのかもしれません。
iPhone 持っていませんけど・・・

Safari での動作確認をするために Mac が必要かな~と思っていましたがこれで解消です。

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter