I Run Windows 7.

by manamana 7. 7月 2009 00:22

Micorsoft は、Windows 7 のための情報ポータルサイト、I Run Windows 7. を開設しました。

I Run Windows 7. には、Voice Chart という、Windows 7 の評価を視覚化するコーナーがあります。
評価に参加すると、結果をブログパーツとして提供してくれるので、私も参加してみました。

Windows 7 は十分に快適なOSだと思います。
Vista はセキュリティを厳しくした事もありますが、無意味に遅くなる演出が多く、それが体感速度を著しく低下させていました。
その点、Window 7 は、UAC を控えめにして、全体的に無駄な処理を抑えた結果、非常に快適に感じます。
※Vista SP2 は随分快適になったと評判ですが、未だインストール出来ていません...orz

個人的に評価していて気に入ったのは、互換性の高さです。
Win2000 時代に作った自作ソフトも普通にインストール出来るのにはちょっと驚きました。 
XP Mode という秘密兵器に頼らずとも、既存の資産を生かすことが出来そうです。

Win7 を評価中の皆さんも、I Run Windows 7. を利用してみてください。 

Tags:

Windows 7

Pingbacks and trackbacks (1)+

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter