リング支柱

by manamana 18. 3月 2009 14:17

今日はとても暖かです。桜の開花もあと一週間ほどみたいです。

近所のホームセンターでリング支柱を購入してみました。

菊のような一輪草を真っ直ぐ育つように支えたり、アサガオのツルを絡ませたりするのに使うものですが、
私の場合はアイビー(=セイヨウ キヅタ)に使おうと思っています。
4月に鉢替えをする予定ですが、ちょっと大きめかもしれません・・・ 

Tags:

ガーデニング

コメント (4) -

まゆ
2009/03/19 23:38:40 #

あなたのレべルでは、あまいです。修行をしなさい!!まだまだです。早くもっと私のレべルに来なさい。修業をしてからかかってきなさい。フフフ…。小3女子・・。(先ぱいのむすめ・・。)
小どもをなめんなヨ☆

返信

manamana
2009/03/20 12:24:03 #

まゆ様、すいません…もっと修行して強くなります。

返信

muku
2009/03/23 14:32:22 #

くすくす。
オタクも修行しないとだめだねぇ。

アイビーちゃん素敵ないでたちになりましたわね。

返信

manamana
2009/03/25 13:20:29 #

アイビーも冬の間に何枚か葉が落ちましたが、最近新しい芽が出てきました。
鉢替えすれば大きく育つに違いない。

まゆ様に敗れたゲームを購入して修行しなければ~

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter