アブラゼミ

by manamana 27. 7月 2010 03:06

今年はセミの声が少ないように感じます。暑すぎてそれどころではないのかな? 思っていたらアブラゼミです。

 

アブラゼミが鳴くと暑さが倍増しますが、声を聞かないと物足りないですね。 

ベランダが賑やかになると昆虫たちもやってきます。
オレンジを大きくしてアゲハを呼び込みたいところですが、それはまだまだ先になりそうです。 


追記: 日が昇っても居ましたww

 

Tags:

ガーデニング

コメント (1) -

パール3世
2010/07/27 21:33:22 #

何蝉かはわからないですが、
我が家の門、壁にはよく抜け殻が付いています。

多分、都心と異なり田舎は蝉がいっぱいいます。
で、馬屋に行こう行こうと言っておきながら
7月も終わりそうです・・・。
そろそろホントに行きましょう!

っつーか、車にカマ掘られてムチウチですが・・・。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter