Demon's Souls

by manamana 28. 2月 2009 18:22

以前は割とゲームをやっていましたが、最近はすっかりおとなしくなりました。
そんな私が激しく惹かれているゲームが Demon's Souls です。

Demon's Souls は、King's Field で有名なフロム・ソフトウェアが開発し、
SCEから発売中のPS3用アクションRPG なんですが、
King's Field に大いにはまった私としては見逃せないタイトルです。
・・・などといっても、後輩から勧められるまで知りませんでした。

実は、PS3を持っていません。
欲しいとは思いますが、それに見合うモニターを所有していないのです。
「今のTVが壊れたら」「引っ越ししたら」などと理由をを付けて購入を先送りしていました。
しかし、最近のHDCP対応モニターの値頃感も手伝い心が揺れています。
自分のモニターを 1920x1200 や 1920x1080 にしたい気持ちもあります。
※B-CAS廃止なら地デジTVを買いますけどね

たぶん評価が両極端に分かれるゲームで、ワゴンセールの可能性が低いから
とりあえずパッケージだけでも購入しておくかな?

Tags:

コメント (2) -

パール3世
2009/03/04 17:26:16 #

どもども、パールです。

ウチのTVは32型のブラウン管です。
D端子で繋いでPS3をやってます。
【龍が如く見参】は町人の台詞が読みにくく途中でやめました・・・。

PS3の新しいのが出るって噂だから
今回は買うのを見合わせても良いのかもしれませんね。

返信

manamana
2009/03/04 19:54:54 #

パール3世さん、こんにちは。

我が家のTVはD端子って何ですか?の世代なので、
ネットゲームに必要になる会話の文字は解読不能と思います。
Wiiも楽しめない位なので、PS3は絶望的な予感がします。

PS3の値下げ情報が気になってます。

返信

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter