Apple タブレット

by manamana 27. 1月 2010 00:34

明日のIT系の記事は、Apple の新製品で埋められるはずです。 Apple タブレットです。

過去、多くの企業がタブレット型デバイスを手がけましたが、成果は今ひとつでした。
しかし、iPhone を大ヒットさせた Apple なら何とかしてくれる・・・という訳じゃないでしょうが、とにかく注目されています。

たぶん、iTunes Store と連動した環境が注目されるのでしょうが、個人的な関心は文字入力環境です。
hp 2710p を使い始めて一年余り、タブレットの有用性は十分に理解しているつもりです。
しかし、ちょっとした「仕事」をするにはキーボードに頼ってしまう自分がいます。

iPhone と同じ入力環境ならば購入対象になりません。
動画も参照できるタブレットなら、2710p で満足していたりします。
Apple タブレットには 「革新的な何か」 を期待しています。

 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter