Adobe Reader の Update

by manamana 16. 12月 2008 12:53

PDFファイルを参照していたら、Adobe Reader 8のアップデートを促されました。
何も考えずに承認しインストールを進めたとき…あっ、まずいかも~

Adobe Reader の Update は、Windows の「再起動」を要求します。
きっと深い事情があるのでしょうが、「再起動」しなければなりません。
「再起動」のメッセージを無視して作業を進め、結果OS再インストールの過去を持つ私は
「再起動」のメッセージには極めて弱いのでした…

たぶん、COMの部品とかを安定させるために、念のため再起動という話だと思います。
ちょっと調べてみても、 再起動を正当化する理由は分かりませんでした。
Firefox なども頻繁にアップデートがされますが、OSの再起動は不要です。
Adobe Reader もこうあって欲しいと思うのは私だけではないはずです。

ということで、作業中断だ~ 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  4月 2024  >>
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234
567891011

View posts in large calendar

Month List

Twitter