hp 2710p BIOS F.15

by manamana 26. 3月 2010 22:45

hp のタブレットPC 2710p の最新BIOSが出ていたので、入れてみました。

 

ちょっとだけ期待した Turbo Memory の認識は、残念ながらダメでした。まぁ仕方ないか・・・
機能的にも特に変わったところは無いみたいだけど、新しいBIOSはなんとなく嬉しくなりますw

iPad など、今話題のタブレットデバイスは、指で操作することが前提です。
2710p もタブレットPCな訳ですが、指ではなく、専用の電磁誘導ペンで入力する「デジタイザ」です。
デジタイザの分解能は指の比ではなく、慣れてしまうと iPhone/iPad の方向性に疑問が出てきます。

HP Slate も普通の静電誘導型のデバイスだと思いますが、指入力ならそれでも良いでしょう。
個人的にはデジタイザでないと満足はできないので、多少値が張ってもペン入力Slateに期待しています。 

Tags:

その他の IT 系

コメントを書く


スポンサーリンク

Calendar

<<  3月 2024  >>
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

View posts in large calendar

Month List

Twitter